おせんべい美味しい

ひたすら妄想を綴る古のオタクの日記帳 リジェ中心にシチュエーションCDの感想とかもズンドコレポっていきます(⚠️ネタバレ注意だよ) 腐女子で夢女子だけど推しと女の子が幸せであればそれでいいモンペおじさん。

Bハロについて妄想だけで考えてみた

 

社畜が過ぎるので女の子の幸せハッピーエンドパンパカパーンって感じで妄想していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪アニメでもご関係が濃厚なごーしくんですが、赤ずきんつばさちゃんが森で迷子になってたら変態猟師と魔物に追われて追い詰められたところを狼少年のごーしくんに助けられるっていうありがちな感じのんですけど、おじさんこういうの昔から大好きマンなので妄想捗るのなんの。

でもその時使ってたのは暗器とか短刀で耳も尻尾もないからどこかのアサシン的なイメージに見えるんだけども、実は前に怪我してたところを助けた狼だったっていう流れ。確か狼男って狼→狼男→人間の段階に身体能力維持して変身できた気がする。

そしてなんでそれが分かるかって言うのがですね、これもありがちなんですけど腕にその手当てした時のリボンとか巻いてあるって感じで、しばらくつばさちゃんはそれに気付かない流れでお願いしたい。

 

で、私も大好きみんな大好きな愛染健十さんは嬉しいことにヴァンパイアでしたので、お屋敷の主が実はヴァンパイアでその秘密を知っちゃった‬新米メイドさんなんてどうかなって思いまして。おじさんね~~〜~~~〜~~ヴァンパイア関連こういうカプ設定が大好きなの~~〜~~~〜~~!!!

その後は定期的にお部屋に呼ばれて、知ってしまったからには屋敷を追い出されたくなければって血を要求されちゃうんだけど頼むからえっちな展開にはなってほしくないんだな。一線を越えない許されない関係っていうんですかね、好き。ヒュウッ!

それでつばさちゃんが実は口減らし(簡単に言うと家庭内の食費減らし&その分金をもらうため)に働きに出されたって知ってヴァンパイアさん少し情が移っちゃうんです。それでも一線は越えてはいけないっていうヴァンパイアなりの防衛線で実は日に日に彼女に惚れてたっていうおほー!👀

そこにある日買出しに街に出たつばさちゃんに一目惚れした貴族がいてなんのかんのってなってくれれば私は嬉しい。

 

 

つばさちゃん関連でなかなか見かけないけど私が推したいのが野目つばなんですよね。

これは眠り姫パロでどうかなって。

誕生の祝の宴で15歳の誕生日を迎える日に死ぬ呪いをかけられ100年眠り続ける魔法で退けられる。

もちろんまだ赤子の姫はそのことを知らないわけででも何かうっすらと得体の知れない恐怖を覚えながら過ごすんですよ。その時夢で1人の少年に出会いまして、必ず助けに行くからと約束を交わして夢と共に消えてしまうんですね。

目覚めてからも長い間、眠りにつくまで忘れることができなくてと事はテンプレのように流れます。

そしてある日この国を魔導師の国の龍騎士王子、野目くんですね、が訪れてこの城はと現地の人に質問して姫が眠っているよと教えてもらうとやはりここにと、龍を羽ばたかせるんですね。頂上までいくと穏やかに眠る姫を見つけます。やっと見つけた…探していた…運命の人、とキスをして姫が目覚めてマリッジでハッピーエンドでございます。

まさしく姫が夢で見ていたのは彼だったのです、不思議と彼の優しく微笑む顔を見た瞬間姫は得体の知れない感動と幸せに包まれて涙を流します…百年もの時空を超えて流れ着く愛…LOVE & PEACE

 最後は抱きしめて、国へ帰り式を挙げるのさ…

 

 

個人的に推したいカプその2が竜つばです。これはおやゆび姫で。花の国の王子様な竜持ちゃまとかムネアツでしかない最推しです。

子供が出来ずに夫が他界してしまった女性の元に願いが届いたのか、庭のチューリップから小さなそれはもう可愛らしい女の子が生まれました(つばさちゃんですね)。晴れて母となり大事に育てていると、ある日ヒキガエルに攫われ、お魚さん達の助けで逃れることが出来ても次はコガネムシに誘拐され置き去りにされてしまう。母が恋しい、寂しい、怖いと不安な日々を過ごします。秋になったある日野ねずみのおばあさんに拾われ居候することに。それからある日隣のモグラさんに結婚を強要されまた弱ってしまうおやゆび姫…毎日介抱していた見つけた当時は瀕死だったツバメさんの手当をしながら彼に泣きながらその事をお話します。

そして結婚式の日、悲しみのドン底のおやゆび姫の前にツバメさんが元気に羽ばたきながら現れて連れ出してくれるのです!ヤッター!勝ったぞ!!!!!

そしてツバメさんはおやゆび姫を背中にのせて花の国まで飛んでいきます。鮮やかな花に包まれ降り立ったそこには、見目麗しいおやゆび姫と同じサイズの王子様が傅いていた。

本当は隣合って花が開花するはずだった2人。運命は分かれてしまい、そして再び再会。良きかな。

ずっと君を探していた、そう言って手を取りハピネスフルチャージハネムーンでございますワーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!

おやゆび姫は王子様との結婚式に母を呼びたいとツバメさんにお手紙を託します…だっていい子だから…きっと大きな紙に一生懸命書くのよ…ママ嬉しい…!!

 

全員分頭の中に妄想が鎮座してはいるんですけどもとりあえずこれくらい(V)(*'ω'*)(V)

ノマカプはいいぞ!ヒロインちゃんの幸せはいいぞ!!!いいぞ!!!!!!!!!!!!!